Déchaînement Journal

ご健康で

HEATWAVE

タイトルにHEATWAVEって書いたけど一日中THE RAMPAGE from EXILE TRIBE祭りだったのでHATWAVE以外のことも書きます。



音源配信 therampage.lnk.to

MV


www.youtube.com

MV公開されましたね!!!
配信直前のYoutube生配信が夜深い上に当日発表なの正気か?と思いましたがやっぱり全員揃ってるTHR RAMPAGE、イイ!!!!!楽しそう
夜お仕事しました手当もらってほしい…普段は寝てる時間の瑠唯さん…🥺
生配信中もその前のインスタライブでもハイサイの様子がおかしくて動揺しました。
陣さんとLIKIYAさんハイサイ強火すぎん?気まずいふたりがすきなのかな〜〜😇
健太さん普段はちゃめちゃぽく行動してるのに瑠唯さんの前では静かになるのこうかばつぐんすぎて笑うし生配信の瑠唯さん髪型めっちゃすき!!!!

日中は琢磨くんのキャス配信、やましょうさんのヤマカツ生配信もありましたし、
月曜日の癒しRMPG DOPE STATIONも生配信直前にも関わらず通常運転で生放送だったので一生RANPAGEできてHAPPYな1日になりました。
キャス配信はCLから、ランドプはblockFMからアーカイブが聴けるのでまだ浴びてないオタクは浴びてきてください。
いやオタク忙しすぎんか?怖…
でもオタクが忙しいってことはRAMPAGEさんもはちゃめちゃ働いてるということなので頭上がんねえです。中目黒方面に足向けて寝られねえ

琢磨くんがブログや自身のInstagramで人種差別や選挙のことに触れてくれるのすきで、
しっかりしてると一言で終わらせるのが失礼なくらい自身の考えが固まってて
「知らなかった」で済まされてしまうようなことを減らそうとしてくれてるのかな、
地に足のついた考え方をしてるなすきだなといつも思ってるんですけど
キャスでもバッチリ安定したおしゃべりを聴かせてくれたので元々すきなのに更にすきになった1日でした。
琢磨くん声もめちゃくちゃすきだからもっとおしゃべり聞かせてほしいです😂
あとひとりの時はすごくしっかりしてるのにメンバーに囲まれるとふにゃふにゃ可愛くなっちゃうのツボすぎて😂
RIKUさんのインスタライブで北人さんとはしゃいでるとこ可愛かったね…北人さんと琢磨くんが仲良しなのだいすき…

ランドプは昂秀くん、健太さんのお当番回で一番すきな組み合わせだったんですけどLIKIYAさんのマイク事故かなしい🥲
でもそのおかげで健太さんの貴重なMC聴けたのでよ…よくはない…みんなのおしゃべりが聞きたい…
ちょっと冒頭聞き逃してるのでちやもまたアーカイブで聴き直します…
でも他のメンバーの声がチョロチョロ聞こえてきたりするのは特別感あって微笑ましかったですよね☺️
レコメンドもバチバチのアゲ曲から雨の日がテーマのチルい曲まで聴けて満足!来週も楽しみです

ほんでHEATWAVEのMV!!!!!!!!!!!!!
すげえ景気良かったですね!!!!!!!!!!
生配信中に陣さんが女性ダンサーの方を交えた演出になっていて〜〜〜と教えてくれたので
「ほ〜ん今回は女さんおるんや!まあsexy楽曲だしな!」
と思ってたんですけどいざMV始まったら想像してた5倍くらいの人数の女さん出現して笑ってしまいました😂 YEAH!!YEAH!!YEAH!!だこれ!!!!!!!!!!
(酒とプールがないのでYEAH!!YEAH!!YEAH!!ではない)

参考(RAMPAGEさんも出てるよ)


www.youtube.com

RAMPAGEさんがSECONDさんの弟してるのめちゃくちゃすきなのでブチ上がりました
受け継がれている…大勢の綺麗なおねえさんは伝統芸能

そんなこんなで音前からはしゃいでたら突然いわしょうさんにどエライ表情見せつけられて無事に死にました笑
いわしょうさん普段あんなに可愛いのに…なに…?自分が今どんな顔してるかわかってる…?
表情管理がエグい!ありがとうございます
この後やましょうさんの完璧表情にも無事殺されるんですけど…
Wしょうごさん自己プロデュースの天才すぎん?ボーナス振り込みたい。
てか北人さんの画面ずっと酒池肉林(やや誤用)してる!!!!
昂秀くん想像の5倍筋力あったしそのカット後ろで昂秀くんたちを見送るハイサイと琢磨くんの表情…😂
パワーといえば青海くん!!!!余裕の表情からのリフト!!!!かっけえ!!!!周りのみんなも普通に沸いてて笑いました😂
当然のようにリフト受ける女さんもすごい、ていうか女さんたちみんな綺麗でダンスできてすげえ…地球広い
2サビは急に教育に悪くて…健太さん…すげえ…芸術ってすげえ…(思春期)
瑠唯さんが女さんたちに囲まれながら踊ってる儀式みたいなシーンも良かったですね!廃墟の地下室なの?
と思ったら王を中心に据えた薄暗い場所での一糸乱れぬ群体ダンス!!!!!これこれこれ〜〜〜!!!
今度はRAMPAGEさんと女さんたちが並んで向かい合って…ダンスバトルか…!?!?!?!???ダンスバトルじゃない!!!!!(混乱)
そんな感じ…(?????)いつもより爆速で終わった(体感)

中学生なんで肌色多くてビビったんですけどFEARSのMADダンスみたいな同じ画角・ポーズで画面が切り変わる演出とか
ロケーションとか音サビの振りとかめっちゃすき!!!
みんなの表情も今まであまり見たことない表現で新鮮でした🥰 他はFEARSに引き続き1人だけ存在軸違ってそうな北人さんも印象的でした。
人間が個を捨てて蠢いてる表現がすきなので…

あとこれは完全に妄想なんですけど女さんたちが夏の暑さに中てられて見えてる幻覚っぽくも感じられてすき…
現実と白昼夢が混ざり合うみたいな表現っていえばいいんですかね?非現実感が気持ちいいです。

言ったら怒られそうだな〜と思いつつ書くけど普段音を聞くときはほとんど歌詞を意識せずに音とグルーヴで聴いてて、
MVを見た時の視覚情報やCDが手元に届いて歌詞カードを詩として読んだときにやっと
「この曲ってこういう意味だったんだ!」
てなるタイプなので今回のMVでHEATWAVEがSEXY曲なの認識しましたね…
事前に女性ダンサーさんいます!て教えてくれた陣さん感謝しかないです。
前情報なしだったら襲い来るSEXYに耐えられずに命を落としていたかもしれないので…

一週間で100万再生いったらRAMPAGEさんのBBQ配信あるって口約束をまんまと信じているので動画ガンガン回ったらいいな〜〜〜
時勢的にBBQ難しかったらダンプラ動画公開でもいい…というかダンプラは常に観たいです…LDHさん…

RUN!RUN!RAMPAGE場外乱闘(違う)も今日明日ですしアリーナツアーも始まる、
メンプロが届いてサポウェアも売ってもらえるアツい夏が幕開けようとしてて楽しみです!
BOTもアルバムもうすぐ発売だしなんならHEATWAVEも発売はこれから…
盛りだくさんすぎてわけわかんねえ…ついていきてえ…LOVE DREAM HAPPINESSのスピードに…
メンバーもオタクも過労死回避して楽しく生きていけるといいですよね、んじゃまた!

追伸
昂秀くんがYoutube生配信で話してたギャルゲーがなんなのか気になりすぎてGoogle先生に訊きまくってるんですけどわかりません🥲
ちやも同じゲームで遊びたいので昂秀くんはブログでギャルゲーの話してください。後生です。よろしくお願いします。