Déchaînement Journal

ご健康で

健太さんのしらたき坦々麺

神谷健太さん26歳のお誕生日おめでとうございます!!!
ちょっと遅刻してるけど今日(昨日)5月27日はちやの将来の夢No. 1に君臨する健太さんのお誕生日です。
健太さんご自身は「祝われるの嫌」とおっしゃってましたが祝うとか祝わないとかは結局人間のエゴなのでお祝いさせていただきたいと思います!
そう、しらたき坦々麺で!!!!
(最近の食生活のバランス上餃子は諦めました すまん)

材料・作り方
ランペご飯後編観て!!!

→これ
https://www.cl-live.com/programs/ondemand/upFCWK4artT99pZY1pYsfB?utm_medium=social&utm_source=referral&utm_campaign=url_share

久しぶりに観たらスタジオの健太さんがポケットからキュンです撮った日の健太さんで思い出し可愛いした…

こちらは初見の時絶対リピする!と思ってメモした若干我流になってるレシピ

f:id:rottenblue:20210527235817j:plain
CL配信内容なので材料はカット


健太さんレシピではしらたきで作るんですけどスーパーを徘徊しているときにniceな食材を見つけたので今日はこちらで作っていきます。

f:id:rottenblue:20210527235314j:plain
こんにゃく麺


こんなんあるの知らなかったんですけどめっちゃ便利じゃねこれ!?!?!????

しらたきじゃないので炒める手順は省いて、納豆も食べたくないので省いて、冷蔵庫に眠ってた小松菜を添えてハイ!!!完成です!!!

f:id:rottenblue:20210527235318j:plain
欲望のままに豆板醤とラー油を振った坦々麺


爆速!!!
10分しないくらいで作れるし200カロリーに届かない割に満足感もある素敵レシピです、最高!
お祝い要素なくてすみません…


顔がすきとかダンスがラップが歌声がすきとかいろいろあるんですけど、健太さんが過去のインタビューで
「エンターテインメントなので観てくれる人に受け入れてもらわないと意味がないし、思いを伝えるためなら手段はなんでもいいと思ってる」(意訳) と話していたのがいちばん印象に残っていて、
その言葉通りいろいろな表現に興味を持って、ものにして、famに届けようとしてくれる姿勢がだいすきです。
大勢の人に届けたい想い・熱意があること自体とても素敵なことだと思いますし、そのためにはちゃめちゃに努力するのって誰にでもできることではないと思います。
変わり者・気分屋と表現されがちですけど、そのとき思っていることを言葉や表現を選んで伝えようとしてくれる姿からは愛情深さや生真面目さが透けて見えるようでめっちゃすき!!!!
これからも健康で、たくさんの夢を叶えてほしいです。

これからも健太さんのいろんな活躍を見られること祈ってます!ずっと応援させてくださいね。

じゃあな!