Déchaînement Journal

ご健康で

SILVER RAIN

ブチかまされた・・・

どれだけ筆を尽くしてもこの魅力は言い表せないのでみてください

それだけで伝わるっ

 


THE RAMPAGE from EXILE TRIBE / SILVER RAIN (MUSIC VIDEO)

 

MA55IVE登場シーンのシルエットカッコ良すぎて背中に彫りたいくらい胸が熱くなりました。

アルバムいっぱい買ってともだちに配ろうと思います。

オタク、CD配りがち

 

 

SILVER RAINとは直接関係ないんですけどメンバーがキャス配信してくれるとき、

学生の方が「授業中だけど見てる笑」みたいなコメントされること多いじゃないですか

それに対して「ダメだよ!」て叱るメンバーと「バレないようにね笑」って言うメンバーがいるの、

愛が止まんねえなって気持ち。

 

いつのキャスかさだかじゃないんですけど健太さんが

「授業中に見んな!」

て言ってた回あってめちゃくちゃ笑顔になった記憶あります。

健太さん正しいな〜

正しい人超絶すきなので・・・

 

文字に起こすとキツく見えるんですけど実際には全然厳しく聞こえないから

健太さんの話し方独特だよなあと思います。

 

 

昂秀くんFamなのに異様に健太さんの話をしてしまいます

将来のゆめだからしかたない🙈

 

ご健康で〜