Déchaînement Journal

ご健康で

REBOOT

ちやです。

THE RAMPAGEを応援するようになって生きてるのがより一層楽しくなったので備忘録も兼ねてブログに書き残すことにしました。

 

メンバー16人もいるの!?!?!?!!絶対覚えられない!!!と思っていたのももう過去の話。いちばん応援してる昂秀くんは見る度髪型も髪色も変わってるけど一瞬で見つけられるようになりました。

これが人間の成長・・・執着は人を成長させてくれます。素敵ですね。

 

今日は(もう昨日だけど)海青くんの23歳のお誕生日だし、BOT小説の予約始まったし、3rdアルバムに収録のライブ映像チラ見せがあって、

盛りだくさんて感じでしたね・・・

海青くんおめでとう🥺

 

解禁されたRMPG PEEPSみた?

 

 


THE RAMPAGE from EXILE TRIBE / Fandango (RMPG PEEPS -LIVE WITH YOU 2020-)

 

 

 

Fandangoマジめっちゃすき曲なのでセトリ入り嬉しすぎました!

ライブ映像を観ると現場に行きたくなる罠

 

コロナが騒がれ出した頃から本格的にランペイジにハマり出したので

恥ずかしながらライブ行けたことないんですよお🙈

いつか現場でランペイジのパフォーマンス全身に浴びるのが目下の目標です。

 

あと今日は健太さんが餃子作ってるキャスがあって嬉しかったです。

メンさんめちゃ面白かったしたくさん健太さんに話振ってくれて優しかったなあ

メンさんキッチン健太さん出張版〜未知の餃子編〜

今から楽しみです。

今日は餃子の材料買いに行く余裕なかったから週末に作ってみよっ

 

龍くんのキャスはタイミング悪く見逃してしまったので明日という名の今日みます・・・

書きながら思い出したけど今日はガチTVの配信もありましたね。

ヤマショウさんの次回作・・・楽しみだなあ・・・

オタクは忙しいと嬉しいのでしあわせです。3月になったライブ今度こそ開催されますよう

ご健康で!